アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人一年目で同期に好きな女性がいます。相手とは店が違い普段は会えません。 もともと去年の夏頃2人でご飯に行ったんですけど,その後自分がLINEでしつこくしてしまいだんだん返信も遅くなったのでLINEをやめ、12月頭に3週間空けて再びLINEをしました。その際、一月に旅行に行く予定だったので相手にお土産を買ってくる旨を伝えてありました。コロナで一月は旅行に行けず、一月終わりにコロナでまだ旅行行けてなくて2月か3月には行くからもう少し待ってとLINEをしました。相手からは
「わざわざありがとう!でもお土産は本当に大丈夫だよ!会う機会ないしわざわざ買ってきてもらうのも悪いから!代わりに旅行のお話聞かせて!!」
と返信がありました。相手とは店が違うので普段は会えませんが,月一で新人研修があり本来は1月中旬と2月頭にある予定でした。が、コロナでどちらもオンラインになってしまい、、10月にも旅行に行きその時も相手にお土産あげたのですが,その時は研修で渡したので今回もそのように考えていたのだと思います。
このLINEに対してなんて返せば良いでしょうか。
なかなか会えないしどうしても会いたい渡したいっていうのは無しですかね。軽めに返した方が良いですかね。

A 回答 (12件中11~12件)

無駄に長い、


男は蜂の立場で、いろんな花にどんどん行くべし、
ただし、職場は、仕事する場所だからNG、

全体に1つの花に拘り過ぎな感じです。
    • good
    • 0

軽めがいいと思います。

相手に変なプレッシャーを与えない方が無難かな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A