プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の皆さん!「そのままでいいよ」って普通に女性に言うんですか?


皆さんこんばんは。

先日よく趣味の話をする男性同僚とラインでお互いの第一印象の話になり、彼は私のこと「怖い、近付けない」って言ってました。

私は「しょうがないよ。選べるなら私も怖い顔より可愛い顔で生まれたかったよ(笑)!」で返事。いつもの彼なら「ハハハ!ですよねー」って言うと思ったですが、彼はまさか「そう?そのままでいいよ」って言われました。

思わずドキドキしました。

あの返事は普通ですか?私の考えすぎですか?

ちなみにお互い独身で、同じ職場で趣味仲間です。

A 回答 (8件)

気を遣っての発言かと…



そんな事でドキドキしてたらチョロイ女です。
イタイ思い込みから空回らないように注意です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな…。
やっぱりチョロいですね…。
分かりました。注意します!

お礼日時:2016/09/04 17:46

普通だと思います。

    • good
    • 3

考えすぎです

    • good
    • 1

彼は


質問者さんは自分の顔は怖い顔だと思っている。第一印象で近づけないのは顔のせいだ、とおもってる

なので、彼は、
いやいや、顔がこわいなんて思ってないよ。そのままで可愛いよ。
っていいたかったんだと思う。
    • good
    • 1

訂正!!途中の、前者の可能性というところは、後者の間違いでした。

失礼しました。
    • good
    • 0

貴方が自虐的なギャグを言ったので気を使ったのか、本当にそう思ったのか分からないですが、 どちらかでしょうね。


自分から振った話しだから、親近感での話しなので、前者の可能性も結構あり得ますよ!本当にそう思ってたら冗談でも、言わない話しだよねえ。
    • good
    • 0

独身時代のことですが、特に夜なんか女友達とLINEや電話してると、ふと優しくしたくなる時がありましたね。



好きなのかな?って自分自身に問いかけてみたり、付き合ったらどうなんだろ?って考えてみたり…。

恋愛に発展することもあったし、気のせいってこともありました。

男女はどうなるかわかりません。

友達としての今の関係を大切になさってくださいね。

なるようになります。
    • good
    • 1

…これは来ましたね。


お調子にのってもよいかと!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A