アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60代前半の既婚男性と30代前半の独身女性の恋愛について。男性は、見た目や人柄は、まあ、女性に好かれても不思議はないような人で、年金暮らし直前で裕福ではない。女性は美人で優秀な会社員で裕福。
男性が女性に夢中になるのは分かりますが、女性は何故彼を好きになったのでしょう?

A 回答 (8件)

年配を好きになる一つの理由は若い人には無い圧倒的に聞き役が出来ることです。

必ず話しに頷き否定をしない。何でも受け入れられる度量を感じ安心するのです。これは、年配でなくても可能ですが我慢できますかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/06 07:46

ジジ専で無くとも、歳上好みの女性はかなり居ます。


私にも、17年以上付き合ってる、19歳年下の女性が居ます。
私は貧乏な年金生活者ですが、彼女は裕福です。
もう、100万位私の為に使っています。
何故こんな爺いの面倒を見るのか、不思議に思う毎日です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/06 07:48

単純にジジ専なんじゃないですか?


デブ専、ブス専、ハゲ専、色んな人がいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/06 07:48

きっと若い男性や他の人にはない人間的な良さや魅力があるのでしょう。


その魅力は様々だと思いますが。

例を挙げれば。

人間としての純粋さ。
哀愁(ペーソス)。
温かみ。
上辺ではない優しさ。
年齢に似合わぬ無邪気さやお茶目さや少年ぽさ。
頭の良さ。(頭の良さと収入は必ずとも比例するとは限らない)
話の楽しさ。
話の面白さ。
人間味。
年配ならではの色気。
父親的な安心感や信頼感。
ガツガツさや物欲しさのない安らぎ。
人としての品性。

など等……そのお相手の女性にとっての何らかの魅力があるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも当てはまりますね。

お礼日時:2022/02/06 07:50

それより、60代の男性が、


親子程違う人と、付き合うのが、理解出来ない!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/06 07:48

しらんがな


どこかがどストライクのおっさんだったんでしょ
加齢臭が好きとかいるじゃん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/06 07:48

ファザコンとか(笑)




本当の所は、本人に聞かなければ、わかりませんが、

私なら、絶対無理ですね〜
(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/06 07:49

いい人生ではないに尽きる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/06 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A