dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

沖縄は鹿児島県に編入するべきですか?

鹿児島県沖縄島で良いですか?

A 回答 (4件)

あんな県、鹿児島も迷惑だろう。



自立も出来ず、我々の税金の補助を、
しこたまもらって、反日しか頭にない左翼どもに、
知事や市長を付託する連中には、うんざりだ。

被害者意識も、いい加減にしてほしい。

朝鮮人の「被害者ビジネス」が、頭をよぎる。
    • good
    • 2

無理、ダメですね。


沖縄県と鹿児島県は、非常に仲が悪いみたいですから。

実際に、沖縄の人から聞いたことがあるのですが、1600年頃、旧薩摩藩(鹿児島)が琉球(沖縄)に侵攻したことがあり、以来、特に沖縄の人は鹿児島県が大嫌いのようです。

したがって、例えば、会社の人事異動などに際しても考慮すべき重要な事柄のようです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そーなんですか?琉球王は庶民に圧力掛けて人頭税を課して酷かったみたいですよ?それに明朝の使者には三跪九叩頭の礼をしてそのストレスを庶民で晴らす行為をしてたんじゃないですか?

お礼日時:2022/02/07 06:47

なんで?


誰が言うたん?

因みにオール沖縄の連中は支那に統治されたがってるわよ!!
    • good
    • 0

沖縄県は沖縄県でしょう。


知事がだめであっても。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!