アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの充電器って大体 何ヶ月くらいが寿命なんでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

壊れてるのは充電器ではなくて、ケーブルですね。


雑な扱いをしてれば、安物のケーブルが2ヶ月で壊れるのは普通です。家電量販店で「壊れにくい」とか「高耐久」とか書いてあるのから選んでください。
https://getnavi.jp/digital/331267/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2ヶ月で壊れるので毎回 安いのをネットで購入してました。参考にさせて頂きます
ありがとうございました

お礼日時:2022/02/08 07:07

私は1年くらいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

次回は 安いのではなく 電気屋さんで探してみます。ありがとうございました

お礼日時:2022/02/08 07:08

使い方でも、違います。


それにしても、2ヶ月はあり得ない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり2ヶ月は早い様でした。次回は電気屋さんで探してみます。ありがとうございました

お礼日時:2022/02/08 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!