プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と彼女の服の系統が全く違う場合、デートの際どちらかが系統合わせますか?

質問者からの補足コメント

  • 例えば彼氏がストリート系、彼女がきれい目系などです。

      補足日時:2022/02/09 11:37

A 回答 (2件)

それは、例えば食事に行った時に、彼がビール、彼女がレモンサワー、別にそれでいいんじゃないか、というような話だと思います。


合わせる必要はない。
瓶ビールを二人で分けて飲みたいカップルもいて、それはたまたま嗜好が合ったね、ということです。
    • good
    • 1

別にそれは合わせなくてもいいかなって私は思います


他人なんですから、好き嫌いも違うしそこまで合わせることはなく
自分らしくいる事が大事だと私は思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A