プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性から「竹野内豊に似てますね」と、よく言われます。
カラオケスナックに行くと「歌声が徳永英明にそっくり」と、言われます。
酒豪なので、お酒を沢山飲んでも乱れる事はありません。なので、もちろんモテます。
でも、妻がいるから不倫する訳には・・・

羨ましいですか??

50歳男子。

A 回答 (6件)

いつまでもモテることは素晴らしい事だと思いますが、自慢する必要はない事かもしれませんね。

目で見たものが本物なので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自慢しているつもりはありません。
事実を述べたまでです。

お礼日時:2022/02/13 19:33

もてるような場所に行かなければ一緒です。


コロナでそんなとこ絶対いきませんし。
    • good
    • 0

くだらなねぇ。

まだ、やりたいの?
    • good
    • 2

私は日本土器の埴輪に似てると言われてます(;´∀`)


宇宙服じゃ、無いのよ。
    • good
    • 0

これは何の質問でしょうか?



私も男性から「中島美嘉に似てるね」とよく言われます。

カラオケにいくと「歌声が華原朋美にそっくり」と、言われます。
酒豪ではありませんので、乱れる事はありません。

羨ましいですか??

しかしながら、私はこれでモテてると思ったことは1度もございませんが…

30代女子
    • good
    • 0

僕のように、学生時代から女性と知り合う機会がないとモテないですよ(笑)



1年間で母親以外の女性と日常会話する時間10分無いです。

もとい質問者さまはモテますよ!
竹野内豊さんも男子校行ったらモテなくなり、それから芸能界デビューですから!

やはり出会いがあるとこにいくのと、持ってるものがモテを呼んでますね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!