アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。
人間は何年生きると生き飽きたなって感じるものですか?
100年生きても生き飽きない奴って図々しいですか?

A 回答 (8件)

人の思考や環境によりけりでこればかりは千差万別です。


小学生の時点で生き飽きる子もいれば100年生きても生き飽きない人もいます。

> 100年生きても生き飽きない奴って図々しいですか?
全く図々しくありません。
むしろ尊敬します。
    • good
    • 0

マルチはあきません。

(あかんってこと)
    • good
    • 2

回答が欲しいからってマルチポストするお前が悪い。


人をマスク警察と勝手な自己解釈で他人を決めつけるな。お前はまず利用規約と禁止事項を確認しろ。使い方、規則を守れない奴は使うな。
    • good
    • 2

お前みたいな使い方、利用規約を守れないか、そもそも読めない奴を見つけたとき。

マルチポストを指摘されて逆ギレするお前が図々しい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おれマスク警察やってるやつ知ってる。
マスクしてない人血まなこになって追っかけ回す奴。
はっきり言って人間のクズでした。

お礼日時:2022/02/17 00:05

お前の返信で「おれマスク警察やってるやつ知ってる。

マスクしてない人血まなこになって追っかけ回す奴。 はっきり言って人間のクズでした。」誰もお前にマスク警察を知ってるかは聞いてない。お前はもしかしてマスク警察を最近知って、その言葉の意味を理解しないまま使ってただろ?お前は幼稚過ぎ。それにマスク警察の実態も誰も聞いてない。マスク警察とその実態なんて調べれば直ぐにわかることを自慢げに話てるのは滑稽。本当に日本語読める?理解してる?利用規約と禁止事項を守らないお前がはっきり言って人間のクズ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おれにはイメージが見える。
おれの感性だ。
お前にはマスク警察の雰囲気が漂っている。

お礼日時:2022/02/17 00:28

お前の返信にあやっかて言わせてもらう。

俺には見える。お前が人の言葉を理解せず、関係ないことを言って自分のバカ具合を披露して、証拠もないのに人にあれこれ言うカッコつけ。みじめな人間だと。利用規約と禁止事項を守らないお前は図々しい幼稚なクズ人間。
    • good
    • 2

20年くらい?



今の日本人は、国家に食い込む巨大カルト団体が起こした憲法破壊、法律破壊、はては国家転覆やテロリズムに共感し、
気が狂った市民をみていると本当に楽しそうです。

そのまま国家の衰亡、崩壊につながることは確定しているのに。

刺激を求めて国家を破壊する。

生きることに飽きていないと出来ない荒業です。

平和ボケしていられる
    • good
    • 1

人間は何年生きると生き飽きたなって感じるものですか?


 ↑
こればかりは、人それぞれですよ。

目的も無く、自堕落に生きている
人間にとっては、20年も生きれば
飽きてくるでしょう。

ワタシなどは、あと百年、生きていれば
大金持ちになる自信があります。

だから、100年生きても、飽きるなんて
ことはありません。



100年生きても生き飽きない奴って図々しいですか?
  ↑
図々しい、厚かましい、と批判されても
動じません。

目指せ、酒池肉林。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!