dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社を転職などで辞めるとき、気に入らない上司や先輩に暴言を吐いたり、嫌味を言ったりする人が
いますが、そういう人をどう思いますか。

A 回答 (3件)

会社を辞めるか否かは別として暴言や嫌味を言うことそのものが人間的に問題がありと思います。


人に嫌なことや暴言を言う人は自分の現在の状況に満足しておらず、人を非難する行動を取りがちです。
まして、先輩や上司へとなれば、モラルもなく、SNSの監視社会を理解していないのでしょうね。
こんな風に水面下でその人が晒されるのに・・。

周囲はキチガイと思っているでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/18 12:23

ずっと言えなくて、陰で愚痴ってたのでしょう。


「やっと言えてよかったね」とでも、言えばよいです。

引継ぎもろくにせず、有給残なので、と休まれて、
業務に支障の方が困ります。
    • good
    • 2

辛かったんだね。

おつかれ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!