プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人のことで早急に相談したいのでご協力下さい。
友人(男性25歳)は、潜水士の資格を取り、某会社の就職試験をパスしました。
が、就職の条件として、寮住み込みの見習いから始まり、月給は5万うち2万が
寮費として徴収され1万は雑費で必要です。実質、生活費は2万。
結局そこは辞退するようなのですが、どこ潜水関係の仕事も最初は
こんなもんなんでしょうか?ちょっと酷い気がするんですが。
ご存じの方教えて下さい。あとこの種の仕事を紹介している求人HPを
探しています。URLを付けて下さるとありがたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私は現役の潜水士です。

 
その条件はあまりにひどいですね。
潜水士といっても色々な仕事があるので給料がどれくらいかと言うのは一概には言えませんが、危険な仕事ですからねぇ。
ちなみに私は入社5年目で30万くらいです。決して多い方ではありません。
全くの未経験からのスターとだと15万くらいではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/28 23:47

下記URLは、どうですかね?



参考URL:http://www.job-knowledge.net
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/28 23:47

しごとネットはご存知ですか。


大阪府で1件ヒットしました。給与は20~27万とのこと。他県のも調べてみてください。

参考URL:http://www.job-net.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/28 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!