プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平家だから隣通しくっついてるので隣の生活音と話し声がうるさいのですが対策ありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 平屋です

      補足日時:2022/02/21 23:52

A 回答 (4件)

それ長屋っていうんだよ。

    • good
    • 3

防音スポンジはほんとに優秀ですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

取り付けは簡単ですか?

お礼日時:2022/02/22 07:23

でしゃばりかもしれませんが、平屋=ひらや です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違ってました。
ありがとうございます

お礼日時:2022/02/21 23:52

隣との間に家具を置いたり二重サッシにしましょう。

2階建てなら下の音が倍聞こえてきます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
防音カーテンみたいなやつでも大丈夫だと思いますか?

お礼日時:2022/02/21 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています