アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金のためなら体を売っていいことに、正当な理由はありますか?

A 回答 (44件中31~40件)

売春の正当な理由…

女性本人が求めて身体を売る場合だけです♪

人から売春の必要性を正当化する理由は全く無いのでそれは不当な考えです。
    • 1

>好きな人に、お金のためなら体売っていいよと言われてずっとグルングルン考えてて。

それでその相手に依存し続けることは質問者が精神疾患なわけだ。

>あれ?一周まわって体を売るってなんだろうと考えてきて笑笑

そのうち角膜を売ってこい、腎臓を売ってこい、とかリアル肉体バーゲンになる。

質問文が違う。
相手から身体を売れと言われて従うことに正当な理由はあるか、であり、本題は質問者が病んでいることだ。
かつ、その相手しか付き合ってもらえない寂しさ。
    • 1

難しく言うと、お金のために身体を売って良いという正当な理由はありません。

ただし、これは社会的倫理感に基づく回答です。

一方、好きな人のために身体を売って尽くす。一時の暮らしを支えるために、身体を売るようなことをせざるを得なかった。と、言うような場合は個人にとっては正当な理由づけがなり立ちます。

難しい話は抜きにして、あなたが他人に身体を売ってお金を作れ。と、言われたその通りにした場合は、正当な理由は成立しません。

しかし、好きな男のために、好きな男がお金を必要になったのでそれを助けるために身体を売ってお金をテニするのは、個人の問題ですので2人が合意すれば問題ありません。ここに正当も不当もありません。気持ちの問題だけです。

今、身体を売ってお金を稼ぐことを疑問に思っていながらも、今すぐに辞められないのなら、今後は、稼がせてくれているお客さんが如何に喜んでくれるか、あなたのサービス面に気を遣う方が賢明な判断だと思います。
    • 0

なんか文章に混乱させられる、笑

『正当な理由はありますか?』って聞かれると先の回答者みたいにそうしないと生きていけない場合であれば正当な理由と言えるように思えますが、
そもそも自分の体は自分の物なんだからどうしようがその人の自由だと思います。なので、その人が自分の意思で決めた事であれば『楽に稼げそうだと思ったから』という一見正当じゃなさそうな理由だったとしても国に許可を得て認めてもらっているお店で自分の意思で働くのであればどんな理由だろうが正当な理由と言ってもいいような気もします。
国が認めていない方法やお店、自分の意思ではない場合はどれも正当じゃない事なので=正当な理由はない。
という事になると思います。
    • 1

業というものがあるから、しているうちはいいことないだろうからいいんじゃない?ブサイクでも幸せに続く人と、芸能人(顔よく)でもいろいろあって離婚している人の差はそこだと思うよ。

他に優勢がなけりゃ顔を良く進化するしかないからね。
    • 0

稼いだお金、その「好きな人」のために使ってませんか?

使ってるなら良いように使われてるだけですよ。
池袋のホテルで82歳のパパ活男性が殺害された事件がありました。
あれも殺害したパパ活女性の背後には男がいました。
一度、検索して読んでみてください。

なぜ女性側がお金を貰えるのか、ということですよ。
「稼ぐため」の手段とすること自体は責められることではないです。
お金がないと生きていけませんもんね。
でも、正当な理由があるから傷つかないわけじゃないです。
確実にあなたの中の何かは削られてます。
毎日自分に言い聞かせないと辛くて耐えられない。
だったら他の手段で稼ぐ方法を探すべきじゃないでしょうか。
    • 1

俺は昔金ヅルにしてた女に同じ事を言ってました「お金の為に体を売ってもいいよ!」ってね。

自分が好きな女だったら、手を出した男は殺すし、自分を売るようなアバズレ女も殺します。
    • 1

お節介婆ぁの様ですみません。

「毎日、お金のためだと言い聞かせています」
とは、
既にあなたがそのようなことでお金を稼いでいる、と言うことなのでしょうか。
また、あなたは「体を売ることに自分自身に抵抗がある、イヤだ」ときつくハッキリと言い出せずにいるのではないでしょうか。

でしたら、その男はクズかヤクザのどちらかです。即刻にでも別れた方がよいです。ほぼ間違いなくあなたは利用されているだけです。そしてあなたがそれを許してしまっていること自体が、その人をさらに酷くしてしまっています。典型的な負の共依存状態です。此までにも似た様な方々を何組か見てきましたが、女性はみんな不幸せな結末を迎えています。

世の中はそんな男ばかりではありません。考え直してみてください。
    • 2

体を売るというのは、倉庫番とかタクシー運転手、ウーバーの配達みたいな仕事のことなので、何が悪いのか分かりません。

風俗の話をされていますが、それは体とともに愛を売ってるから、社会的に軽蔑され死んでいくという話だと思いました。
    • 0

お金の為に売るのだから其れが正当な理由です。

マッサージでもモデルでも身体の使い方や使う部位の違いです。

買い手がいるのもを売るのは良い事です。
    • 2