アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレとヨリを戻したいです。
でもLINEもインスタもブロックされてしまっています。

電話番号も変わっていて連絡手段がありません。

諦めた方がいいですか?

A 回答 (5件)

苦しいと思いますが、3ヶ月から半年ほど何もアクションせずにいてみるのがまず必要で、そのあとブロックが外れるのか、友達に自然と繋げてもらうのかって感じです。


そこまでブロックされていたら、今動いたらもっと悪化します。
    • good
    • 1

はい、諦めましょう。


去る者は追わずです。
    • good
    • 1

そこまで拒絶されてるなら諦めた方がいい気がします。


その状態で復縁しようと頑張るとストーカー的な行為をしないと話をすることもできないでしょうから、逆効果だと思われます。
    • good
    • 0

男は腐る程います。

強気にいい男を見つけ、コロナに注意して、LINEで男を確認しましょう。
    • good
    • 2

今回はご縁がなかったと開き直って生きていくことが1番いいです。

もっとあなたにはいい人に会えるチャンスだと思って他の人に費やして時間を有意義に使っていただければなと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A