dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

免許更新について

愛知県に住むのですが、免許更新の時期がきました
ハガキに来たのは遠い講習場なのですが、当日でも平日ならば別の会場で受けても良いものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

>ハガキに来たのは遠い講習場なのですが、当日でも平日ならば別の会場で受けても良いものなのでしょうか?



豊橋に住んでいるけど名古屋からハガキが届いた、ってことですかね?ハガキに書かれているすべての会場で更新可能です。ただし、運転免許試験場(名古屋)と東三河運転免許センター(豊川)以外の会場では即日交付されなかったり講習が別日だったりする場合もあります。
    • good
    • 3

No2です。



愛知県の警察署の場合、即日交付ではないのですか。

すみません。
埼玉県内の警察署だと、即日交付でしたものですから。
    • good
    • 1

所轄の警察署でOKです。


また、警察署でも即日交付のはず。

わたくしは、ちょうど1年前に市内の警察署で更新しました。
「優良」扱いなので、免許更新に際し30分の講座受講で済みました。
    • good
    • 5

愛知県ならどこでも。


あと、警察署(即日交付にはなりませんが)でも。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!