プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

創価学会員が精神的に不幸になる理由はなんだと思いますか?

A 回答 (6件)

一般人と同じです。

    • good
    • 0

周りの先輩創価学会員の与太話を聞かされてうなずく自部の考えがない。

    • good
    • 3

自分が不幸だとわかっていないことです。


心では不満だらけなのに幸せなふりをし続けているから。
    • good
    • 4

連立解消して媚中を止めろ!日本人の血税を無駄遣いするなと自民党に咎められた時並びに、ちゃんと安全保障を入れて憲法改正しないと駄目だと主張された時です。

    • good
    • 2

山本伸一さんに


訊いて下さいッ!
    • good
    • 2

学会員自身は不幸だとは思っていません。



周囲から疎んじられても「池田大作」に帰依することで自分の幸福を感じるように洗脳されているので、他の「一般人の常識」はノイズでしかないのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A