アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな人間が死んだ時は
嬉しいですか?お祝いしますか?

質問者からの補足コメント

  • 僕はサッカー部の練習サボってたクソが
    死んだ時はイエエーーーーーイ
    って感じ

      補足日時:2022/03/06 23:24

A 回答 (6件)

そんなに簡単に死んだら苦しむ時間が無いので逆に嬉しく無いです。

同じ死ぬなら長期間苦しんでから死んで欲しい。その相手が仕事の関係者などなら、一回でも見舞いに行って、お大事に、と思ってもいない事を言って、ざまあ見ろ、もっと苦しめ、とほくそ笑みながら帰ります。
    • good
    • 2

嫌いは嫌いでも嬉しくはない。


嬉しいと思う人は殺人鬼
    • good
    • 1

死んでほしいほど嫌いな人はいません。



人が亡くなってお祝いなんてしません。
    • good
    • 0

嫌いな人でも死んだら悲しく思いますよ。


お祝いするなんてのはもってのほかです。
    • good
    • 0

中学の時の担任、校長が死んだら心の底から喜びざまあーwwwと思います。


それ以外の人は恨んでないので喜びません。
でも多分死んだとしても私は気づかないと思います。
    • good
    • 2

嬉しいけど


お祝いする時間がもったいないです
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!