プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生2年生の女子です。
最近、手から何かが落ちることが増えました。
ふとした時につるんとすべって落ちる感じです。
一日に2回はあります。

茶碗や消毒液、スマホなど、、


原因がわかる方教えてください!

A 回答 (4件)

手を消毒しすぎてツルツルしているのかも


乾燥もあると思います
    • good
    • 0

脳神経外科を受診する事。

    • good
    • 1

乾燥しているからですね。

    • good
    • 0

寝不足、同時に違うことを両手でする、などの要因が考えられますね。


手の筋肉が落ちてると感じるのであれば、手を前に出して、グー、パーする、グーパー体操をお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!