プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

REGACY B4に乗ってるんですが、新古車でリアスポが付いていなかった
んです。付けたい(純正を)のですが、どこいら辺を探せば良いんでしょうか?
取付もお願いしたいと思うのですが・・・・。

A 回答 (3件)

B4いいですね。

私も欲しいです。

中古のパーツですが、どちらにお住まいかにもよりますが、近くに車のパーツショップは無いですか?声をかけておくと部品が手に入り次第連絡をいただけますよ。スバルの整備工場に声をかけておく手もあります。廃車になるような車からパーツを取ってくれるかも。でもこれは友達がいないと無理かなぁ。

他には、オークションでパーツを購入して、町の整備工場で付けてもらうとかですかね。
やりたくてもできないのが、廃車置場から取ってくるですね。たぶんB4ならありますよ。友達はそれでパワーウィンドウを付けていましたが、窃盗ではないかと思いますのでやめた方がいいでしょう。
    • 0

スバルであるか定かではないのですが、HONDAのディーラーでは、中古の部品をちゃんと整備して保証付きで低価格で売るという制度があります。

(必ずしも全ての部品があるわけではないようですが)スバルにもあるかもしれないので、問い合わせてみてはいかがでしょうか?
    • 0

純正部品の中古は車種・年式・色によって数がだいぶ違ってきます。

取付もいっしょにするとなると、難しいかと思います。

部品だけなら、解体屋・オークション・ディーラーなどがあります。
リアスポは車に収まると思いますので、どこかで購入してディーラーで
取り付けてもらえば良いのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。
ゆっくり探してみようと思います。
また、なにかありましたらお願いします。
では。