アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生(14歳)です。
小学生の時から尾てい骨あたりからおならみたいな音が鳴ります。静かな時に鳴るので、本当に困ります。
市販の薬でこの症状が改善するのがあれば教えて下さい。
後、病院に行ったほうがいいですか?

A 回答 (2件)

大腸の中に空気が溜まっている状態が『おなら』になるのです・別に心配する必要は有りませんよ。

    • good
    • 0

成長期だから仕方ないけど。


自分は布団に入って少ししたら足の骨や首と腰から屁みたいな音が出ていましたよ。
体が大きくなるために鳴る音なので気にしないで下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています