プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

梅干し、鮭、昆布、たらこ、ツナマヨ・・・etc

おにぎりにも色んな種類がありますが、あなたが一番好きなおにぎりの具は何ですか?
これだけは外せないってやつ。

ちなみに私は明太子、これしかないです!

A 回答 (31件中1~10件)

ヘイヘイヘイヘーイ!!!


「おかか(かつお)」を忘れてもらっちゃあ困りますな。
これしか考えられませんわ。
    • good
    • 0

梅しかないです。


他のものは飽きるけど、梅だけはいつでも食べたい。

今も食べたくなってきた!う~酸っぱい…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんご回答ありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。

しかし私はおにぎりには合わないと思っていた梅干し、ツナマヨがこんなに支持されてた事に驚きました。
おにぎり界の最強ツートップですね。高原、鈴木もこれぐらいしっかり頑張って欲しいもんです。

個人的にはおかかの存在の忘れていたのが悔やまれます。
時には明太子をも凌ぐパフォーマンスを見せてくれますしね。

改めてありがとうございました。これにて失礼します。

お礼日時:2005/03/29 11:58

私は「ツナマヨ」がイチバンです☆


特にセブンとローソンのがお気に入り^^
    • good
    • 0

なんといっても、昆布です。



子持ち昆布なら、メチャ嬉しいです。
    • good
    • 0

なんといっても、昆布です。



子持ち昆布なら、メチャ嬉しいです。
    • good
    • 0

#14さんの


>カリカリ梅ではなく、肉厚の梅干がいいです♪
に一票。
但し絶対種なしで。
気付かず食べて
悲惨な結果が待ってました・・
    • good
    • 0

初めまして。

^^

私の一番好きなおにぎりの具はgonzetsuさんと同じく「明太子」です。
明太子のあのピリッとした辛さに食欲をそそられますv


蛇足ですが、私はよくコンビニで「明太子」と「たらこ」を間違って買ってしまいます。(T_T)
   
    • good
    • 0

えーっと自分は昆布です。


なんで今まで出てないのか不思議・・・(笑)
    • good
    • 0

私は岩のりです!我が家では定番なんですけど…

    • good
    • 0

絶対に昆布です!!!


マヨネーズシーチキンも捨てがたいですけど・・・
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!