dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金払わないで女性と食事できると思ってるのか?
常識ないんですか?

と言われました。

食事にお金を払わない男は異常ですか?
食事代ではありません。

質問者からの補足コメント

  • ただで女性と食事したり話せるなら誰も苦労しないよな

      補足日時:2022/03/11 14:53

A 回答 (14件中1~10件)

パパ活?


援助交際?
どのみち違法だけど。
    • good
    • 2

で?


第三者に 何を しろと?
    • good
    • 1

出会い系ですか?


まあただで女が寄ってくる程のイケメンで無い限り、経済力を見せないと女は寄りつきません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経済力を見せるとはやはり会うたびに何万円か渡すまたは高価なプレゼントを譲渡するしかないですか。
無料で会うのは厳しいですか?

お礼日時:2022/03/11 14:30

それを無銭飲食と言いますわ。


立派な犯罪、重ねれば服役も余儀なくされますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

論点が違いますね…

お礼日時:2022/03/11 14:43

ただ乗りは逮捕されます。

    • good
    • 0

それはその女が、自分の体を商品だと言っているわけで、そうした女と食事をしたいのか?と、逆に聞きたくなる。


そんな公衆便所と食事をして楽しいのか?
それほどまでにもてないのか?
    • good
    • 1

食事代ではないとは、どんな食事なのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

食事をすることの対価です。

お礼日時:2022/03/11 18:44

わざとデブスな女とおふざけでセックスして、次から有料だと言ったら真剣に検討し始めて焦った事があります。



このように男女交際は需要と供給の力関係で変わってくるものなので、彼女の言い分もある意味正しいと言えるでしょう。

出来ればお金をもらえる側になれると良いですね!
    • good
    • 0

一緒に食事をするだけとは、共に過ごす時間の代金の事ですね…



派遣コンパニオン的な感覚なら金銭が必要かもしれません。
    • good
    • 1

そりゃ、コンパニオン女性を雇って、食事に行けば、それも勤務中なので対価は払うのが常識。

わたしゃ、そんな職業の女性と食事などしたこともなしだけど。

この間は、かなりの巨乳で目がでかい別嬪さんと、食事をして、そのまま、彼女の家で3泊滞在、朝飯3回、夕食も3回作ってくれ、毎晩、超濃厚接触でイチャついて、その4日間で使った総額は4500円ほど。自宅での一人4日間で使うお金よりも、ずっと少なかった。

75歳のチビでハゲ、キモい顔、おまけにソチンの爺でも、苦労せずに、こんなことできるのに、なんで、金を払ってでもコンパニオンと食事して話せる相手を求めるのか、理解できまへんな~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金を介さないで女性と時間を過ごす方法を教えてもらえませんか?

お礼日時:2022/03/11 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!