プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金払わないで女性と食事できると思ってるのか?
常識ないんですか?

と言われました。

食事にお金を払わない男は異常ですか?
食事代ではありません。

質問者からの補足コメント

• ただで女性と食事したり話せるなら誰も苦労しないよな

A 回答 (14件中1~10件)

あなたの言う通りただで食事できるなら苦労はしませんね

• 0

回答に質問をいただいていたので書きますね!

年齢幅にもよるのが正直なところですが、お金が全てでは無いのは確かです。

格闘家のような強い男性を好む女性であれば効果的ですが、どの女性も共通して求めるのは人としての尊敬と頼れる大人であること、安心する存在であることです。

すぐに肉体関係は要求せず、知識や話で相手の心を射止めましょう。もちろん運動して肉体を引き締めておくことに損は無いのでそちらも出来たら最高ですね!
知識については共感とお相手の年齢では何に悩み、興味があるのかでいいのではないでしょうか。
キャリアや生き方を否定なく、後押しできるような年上の男性はとても素敵です。

私の友人も親子ほど離れた男性と金銭面の発生なく食事へ行っていますが、自分のキャリアにプラスになることを教えてくれるのが素敵と話してました。
政治よりは経済について、そして1人の女性のキャリアに対して柔らかく相談できる方はモテるのだなーと私も感心しました。(その子は仕事に悩んでいたので)

その年代で良く悩むことだったり、悩みを聞いてあげると心を開いてくれるかもしれませんね!
そこまで経験のない私の一意見ですが参考になりましたら幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

相手が美容や整形、海外ドラマや同じ学校の男子に興味がある場合は自分はどうすれば良いのでしょうか?
自分は美味しいお店を見つけて相手の話を聞き肯定しご馳走するくらいしかできません

女がクズですね。

1円出して「お前の価値はその程度だ」と言ってこれから会わなければいいだけです。
    • 0
この回答へのお礼

自分の価値はそれ以下なんですよ
その女性は男からもてるし友人も多い
そんな現実を見ない行動しても結果は出ないから苦しんでるんですよ

お相手との関係性にもよりますが、その方との関係性を続けたいのであれば、最初はお金を出した方が上手くいくでしょう。

お金云々より、女性は私にお金を払うだけの価値があると思ってくれているかというところを気にします。

誠実に、そして清潔感をもった身なりでいればだんだん女性は気になってくれるものです。あなたといれば安定があると認識することが大事です。

もしお金の都合がつかず、毎回払っていられないのであればその方はやめておいたほうがいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

今は誰もいないので今から探すとして、年齢が離れていればお金払わないと無理ですか?
努力でできることでお金以外なら何が有効ですか?
若さとかイケメンとは努力ではできないので格闘家が試合に向けてする以上の女性と金銭のやりとりなしで時間をすごせるようになるための努力は具体的にどんな行動や結果を出せば一人良いなと思う女性と仲良くなれますか?

そりゃ、コンパニオン女性を雇って、食事に行けば、それも勤務中なので対価は払うのが常識。

わたしゃ、そんな職業の女性と食事などしたこともなしだけど。

この間は、かなりの巨乳で目がでかい別嬪さんと、食事をして、そのまま、彼女の家で3泊滞在、朝飯3回、夕食も3回作ってくれ、毎晩、超濃厚接触でイチャついて、その4日間で使った総額は4500円ほど。自宅での一人4日間で使うお金よりも、ずっと少なかった。

75歳のチビでハゲ、キモい顔、おまけにソチンの爺でも、苦労せずに、こんなことできるのに、なんで、金を払ってでもコンパニオンと食事して話せる相手を求めるのか、理解できまへんな~。
    • 1
この回答へのお礼

お金を介さないで女性と時間を過ごす方法を教えてもらえませんか?

一緒に食事をするだけとは、共に過ごす時間の代金の事ですね…

派遣コンパニオン的な感覚なら金銭が必要かもしれません。
    • 1

わざとデブスな女とおふざけでセックスして、次から有料だと言ったら真剣に検討し始めて焦った事があります。

このように男女交際は需要と供給の力関係で変わってくるものなので、彼女の言い分もある意味正しいと言えるでしょう。

出来ればお金をもらえる側になれると良いですね!
    • 0

食事代ではないとは、どんな食事なのですか?

• 1
この回答へのお礼

食事をすることの対価です。

それはその女が、自分の体を商品だと言っているわけで、そうした女と食事をしたいのか?と、逆に聞きたくなる。

そんな公衆便所と食事をして楽しいのか?
それほどまでにもてないのか?
    • 1

ただ乗りは逮捕されます。

• 0