プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲食店でバイトしてます。
お飲み物は食前か食後いつお持ち致しましょう。
と聞くと、あー、じゃあ料理と一緒で。という方がいるのですが、食前か食後と聞いてるのになぜ、一緒と回答するの?
正直料理と一緒って忙しい時にやられると本当に迷惑。
食前に持って行くのと料理と一緒に持ってくの何が変わるんでしょう。

A 回答 (8件)

此処で聞くのでは無く 其処の店長に言ってみれば?

    • good
    • 0

>だからさ、お待ちするタイミングを聞いてるわけ。



だからさ、お持ちするタイミングが、なんで食事の前後しかないのかって言ってんだよ。

普通、遅れたとしても、食事中に持ってくるのが普通だろ?
    • good
    • 0

ハンバーガーだって、ハンバーガーとドリンク一緒に頼んで食べるんだよ。

知らんのか?

ハンバーガー食うまでドリンク注文できないのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿すぎて話通じねえからもうええわ。

お礼日時:2022/03/19 19:01

食前だと、料理が来るまで氷が溶けるし、生ぬるいコーラ飲みながら食うのか?は?



そんな料理店なら、水だけで十分だわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来るまで氷溶けるとか、どんだけ料理くるの遅い飲食店行ってんだよ。店選びの仕方下手かよ

お礼日時:2022/03/19 19:02

だって、料理と一緒のタイミングのほうが、よっぽど楽だろ?



コーラ飲みながらカレー食べたいのに、辛いの我慢して、食前に飲んでから、一気にカレー食うんだよ。
    • good
    • 0

食前に飲み切らないと料理作らないんですか?



食前に持ってきて、食べながら飲むのはだめなの?

フランス料理だって、ワイン飲みながら食べるし、ワイン飲み終わってから食事ってありえませんね。

デザートならともかく、食べるだけで飲めないって、きついですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからさ、お待ちするタイミングを聞いてるわけ。なんで飲み切らなきゃいけないとか思い込んでるのかなー

お礼日時:2022/03/19 18:32

だって、料理の後って、食事が終わるのを見てなきゃいけないから、忙しいのによけい面倒ですよ。



何で食前と食後にしか頼めないのか、意味が分かりません。

サンドイッチとコーヒーって普通一緒だろ?
    • good
    • 0

なぜ、食前か食後にしか飲めないの?



食事の時は水ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食前に持ってってぜんぶ飲み切るの?
お待ちするタイミングだよ?大丈夫かな?

お礼日時:2022/03/19 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!