プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高卒でデキ婚する奴は離婚率が高いと思うのですが
なぜでしょうか

「高卒でデキ婚する奴は離婚率が高いと思うの」の質問画像

A 回答 (5件)

高卒の二人が30歳を過ぎてデキ婚という場合もあります。


高卒デキ婚っていう言葉には、20歳前後の若い人っていうイメージがわきますが、一流大学中退でも高卒ですし、女性の妊娠可能な年齢の制限はありますが、30代半ばの高卒デキ婚という場合も普通にあります。
    • good
    • 0

思い込みでもの事を判断すると生きる人生の幅が狭くなりますよ。

    • good
    • 0

いろいろです


必ずそうとも言えません
ひとつ言えるのは親や姉妹や友達が囁きかけて気が変わってくるのが破局の原因
二人きりだとそうにはならないんですよ
    • good
    • 0

高卒に限らずデキ婚が離婚率高いと思いますよ。


そもそも「考えず」子どもをつくれる人間同士の結婚なので離婚も「考えず」できるんじゃないでしょうか離婚のハードルが低そう。
    • good
    • 1

一時の感情で動くから。

それしかない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!