プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と大阪から滋賀県へ一泊2日の旅行に行く予定です。移動手段は車です。彼女は琵琶湖博物館と近江八幡に行きたいようです。そこでスムーズな周り方を教えて下さい。初日に博物館と近江八幡両方まわれますか?それとも2日に分けた方が良いでしょうか?
宿はもう取らずに道中のファッションホテルで良いかと思っています。2人共お酒が好きなのでその近くで居酒屋街?みたいなのがあれば良いかなとも思っています。詳しい方、教えて下さい。
あと、近江八幡のモデルコース?教えて下さい。(行くべき場所やおすすめのご飯屋さん等)
この二つだけだと一日で終わる感じなら長浜の黒壁スクエアや白髭神社なども寄ろうかと思っております。
ご教授お願い致します。

A 回答 (1件)

大阪から滋賀県に行くなら、琵琶湖西岸の三井寺や石山寺など桜が綺麗な季節だし、行ってみる価値はあると思いますよ。



https://www.youtube.com/watch?v=UMQx42unP9E
二日のウチのどちらかで回ってみると良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!