アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日財布を購入しました。
「BURBERRY」の財布なのですが、友人の財布を見ると似たような財布だったのでよく見ると「BURBERRYS」・・・・

バーバリーのブランドは「BURBERRY」が正式名称のようですが、Sが付くのはどんなときでしょうか?

A 回答 (4件)

私も以前気になり、デパートのバーバリーの店員の方に伺ったところ、「BURBERRY」は以前は「BURBERRYS」とSがついていた・・・?みたいな事をおっしゃっていましたよ。

つまり偽物ではなく、古い、元祖?バーバリーみたいなものと考えていいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

昔はsがついていたそうです。


私が子供のころに親に貰ったハンカチもsついてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼がおそくなりまして申し訳ありません。

みなさんご回答いただきありがとうございます。どうも昔はSがついていたという説がありましたので、それを信じて双方とも本物と勝手に断定させていただきます(笑)
なぜ、Sがなくなったのかはわかりませんが、バーバリーの歴史の変遷なのでしょうね。とりあえず自分の物が本物だったのでよかったです。実は、購入したのではなくもらった物だったので安心しました。ちょうど質問を入力しているときに、財布を買ってくれた女性とSがついた財布を持っている友人の両方が見ていたので、もしどちらかは偽者だよって返事がきたらどうしようと不安だったのです(笑)

本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/04/19 08:07

完璧に如何物ですね。


身近なところで言えば、ラルフローレンのロゴマークはポロや
ポロから派生したブランドや、ただのノーブランドにも
明らかにラルフを意識したロゴが入っていますね。
ちなみにバーバリーの場合BURBERRYが本物で、BURBERRYSは偽物です。
tsutomu37_gさんの「バーバリー」が本物ですのでご安心を(笑)
    • good
    • 0

詳しくしらなぃので分からないですけど、どなたも回答してらっしゃらなぃみたぃなので…。


S付いちゃったら偽物なんぢゃないでしょうか??
私の高校でもよくバーバリー柄のマフラー巻いてる子がいますが、
よく見ると「BUNBERRY」だったりって色々ありました。笑

自信はなぃですが、私は偽物と思います。
間違ってたらごめんなさぃっ;では。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!