アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝、自分が寝ていると毎日と言っていいほど中1妹がこちょこちょで起こしてきます。
寝ている時以外もいきなりこちょこちょされますし、さらにときどき金蹴りするフリもされます。
当てられたら潰れるくらいの勢いで蹴り上げてくるので本当に怖いです。
当てられはしませんが、当てられる怖さでうずくまってる自分を見て妹はケラケラ笑っています。
ガチでうざいです。どうしたらくすぐり等をやめてくれるでしょうか。普通にやめろと言っても無駄でした

A 回答 (5件)

全裸で寝てれば


こちょこちょしに来た時ビックリするよ。
    • good
    • 1

1回マジで張り倒せばやめるよ

    • good
    • 1

彼女より先に起きること...そうしなければ、チ○コのワシ掴みが始まる

    • good
    • 1

グレてやるッ!

    • good
    • 4

ストーカー行為として刑事告発すべき事案ですわ。


それにより、接近禁止命令が科される事もありますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています