アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年で彼女できなかった場合、それ以降彼女作るのって厳しいですか?
大学ってまだ若いのに「もう恋愛経験ある男しか無理。20超えて恋愛経験ない童貞は好きにならない」みたいな脳みそ下半身女子大生って多いと思う?

質問者からの補足コメント

  • 別に遊びの金は自分で負担するけど、食費とかすら親に頼るのおかしいのか?
    苦しまない奴がクズとか考え古すぎる

      補足日時:2022/03/22 16:05
  • てかマジでバイトしてない奴が幼稚ってのが分からない時間あるなら分かるけど、
    学校ある時期は勉強で他のことができず
    春休みなどはその分趣味に時間をあてる
    これを「問題あり、バイトしないと人として下」みたいに言うって頭悪くない?
    理系文系、個人の学力や大学による授業レベルで時間の有無が全然違うのにさ

    趣味に没頭することすら幼稚?

      補足日時:2022/03/22 16:21
  • あといちいち行あけるなよ
    絶対オジサンだろ
    思考が古い

      補足日時:2022/03/22 16:22
  • マジで老害は外出ないで
    あとゲームしてないし
    趣味ってイラストだけどバイトしないのなんで見下すの?

      補足日時:2022/03/22 16:48
  • なんで煽るような意見ばっか来るの?

      補足日時:2022/03/22 18:20
  • 俺も周りの女子も、知らないくせに書いてもないこと勝手に予測して俺のこと下に見るのなんで?

      補足日時:2022/03/22 18:21

A 回答 (18件中1~10件)

んー



何もつけないより

これ^^つけた方が優しく見えるよね^^

馬鹿にしてないから安心してね^^
    • good
    • 1

大学1年で彼女できなかった場合、それ以降彼女作るのって厳しいですか?



これに関しては厳しくないですよ^^
でも性格を良くしましょう!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バイトすれば納得すんの?てか経験あるんだけど

お礼日時:2022/03/22 18:37

なんで煽るような意見ばっか来るの?



↑ ↑

んーwあなたが攻撃的だからじゃないでしょうか?w

あと、私たちの意見が気に食わないんですね?www
じゃあ最初から質問とかせずに自分で考えたらどうですか?

一応僕ちゃんと答えたつもりなんですが^^

理解できないんですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

語尾に^^とかつける地点で、最初から馬鹿にしてませんか
中学生のくせに生意気

お礼日時:2022/03/22 18:29

イラストの趣味素晴らしいですね


是非続けられてください
どんな絵なのか気になりますがw

男性のモテピークは30代前半ですからむしろ社会人になってからモテだす可能性が高いです
実務系の学科で資格ガッツリ取ってるなら大器晩成コースが見込めるかと
(稼ぐようになってから寄って来る女なんてお断り!学生のうちに彼女が欲しい!なら学生なりの自己鍛錬なりアプローチなりしないと駄目ですが)

「学校ある時期は勉強で他のことができず春休みなどはその分趣味に時間をあてる」
質問者さんそんなヒマじゃなくてバイトもできないほど忙しいわけですよね
大学の女子たちも自分のやらなきゃいけない事やりたい事で手一杯で質問者さんに構ってあげる余裕もしかしたらないのかもしれませんよ
恋愛未経験の質問者さんは大学の女子に対して「彼女になる」もしくは「女慣れするための練習台になる」ことを求めているとします
彼女たちは必死こいて勉強して、遊んでるかもしれませんがバイトもしてるかもしれませんし帰宅後に家事の手伝いや弟妹の面倒見てるかもしれません
そんな状態の中、好きでも何でもない一男子学生から「童貞は嫌だから俺の青春ノルマ達成に協力して欲しい!」とか来たらクッソ迷惑でしょう(仮にヒマしてても嫌なら断るのは当たり前ですけど)
そこはどう思いますか
女子大生はヒマしてて脳みそ下半身なんですかね?本当に??
一体全体どこからそう推定したの??

むしろ『脳みそ下半身』化しちゃってるのはどっちかというと・・・
いえなんでもありません
長文失礼しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/03/22 18:18

なんか言ってもないことを言われたと受け取ってイライラしてませんか?笑









まずは深呼吸です!
落ち着いて勉強なり趣味なりに時間を当てましょう^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ忙しくてもバイトしてない俺のことどう思ってるか言えよガキ

お礼日時:2022/03/22 18:20

思考が古いのは事実だよね、まさかあの人が正しいとか思ってるの?



            ↑ ↑ ↑
    じゃあなんでNo.10の人にgoodが4つもあるんでしょうね笑笑
    • good
    • 1

「もう恋愛経験ある男しか無理。

20超えて恋愛経験ない童貞は好きにならない」
童貞が嫌なんじゃなくて「女子に好まれないから童貞だった」って線はないですかね…?
平たく言ってしまうと単にタイプじゃない・好かれてないってことなんじゃないかと…。
私個人は童貞で恋愛未経験の男子別に嫌だとは思わないしフーン初々しくていいねぇ~くらいのイメージですけど。好きな男性が未経験だったらむしろウキウキするまでありますね。まず童貞非童貞基準じゃなくて好意があるかどうか基準なんですよ。仮に女にモテモテでも自分がその人の事好きじゃなかったらマジでどうでもいいので。

問題は直接対面したときの印象でして、話してて違和感があるとかその人の纏っている雰囲気に妙な感じがあったり好ましからざる何かしらの要素(余裕のなさや焦り、緊迫感など)があれば距離を取ることはあるでしょう。
具体的に言うと「なんか訳分かんないし怖い」「何となくヤダ」「ヤリたくてしょうがないという気持ちが前面に現れていて警戒せざるを得ない」と女子たちは感じ取っている可能性が考えられるのです。もちろん私個人の想像の域を出ず第三者(できれば女子)に聞き取り調査でも行わない限り真相を知る術はありませんが…。

もっと踏み込んだことを言うと「顔立ちはいいけど話したい付き合いたいと思わない男性」もいれば「美男子ではないけど話しやすい・一緒に居て楽しい男性」というのも女性によってはある訳ですよ。
彼氏より美男子・モテ男はゴロゴロおるけど誰が何と言おうと私は今の彼が一番好きなんや!という現象が実際にはあるのです。そういう女性と出会えるかどうかは運と男性の相性によりますからそこは個人差があって大変だとは思いますけどね。
街を歩いてるカップルが美男子ばかりではないのを見ればこの辺りは分かっていただけるかと思います。

バイトを勧められている理由は金銭的自由もありますが「社会勉強」「対人スキルの向上」といった自分磨き効果が見込めるからだと思います。
特に接客はスゴイんです。お金貰いながら人を気遣うといった感情労働の基本を学ぶことができます。まず挨拶、社会人としてのマナーや考え方、人の話を聞いてそれに応えるというコミュニケーション一つ一つ身に付けることができるのです。変な動作のクセがあったら指摘してくれますし。
もっと具体的に言うと「仕事を通して身だしなみから話し方まで、人に不快感や不安感を与えないレベルに自分をアップデートできる」ということです。これは女性に恋愛アプローチをかける際にも大いに役立つと思います。
アポの電話や面接もダルいし仕事でミスって怒られるのも怖いですけど、それにしばらく耐えているとなんだかんだで打ち解けられるものですよ。私も最初は「なんかしんどそう」「怖そう」と思ってましたしめちゃくちゃ怒られたりしてキツかったですけど前よりハキハキ話せるようになってすごく得しましたよ。もしアルバイトを検討されるなら工場や作業系よりも接客業務のある小売を勧めます。

もちろんバイトすれば必ず女にモテるとは限りません。でも対人能力は向上するしお金は貰えるしでプラスの面が大きいんじゃないかな~と思います。
自分の心の壁を一旦内側から破壊して他者と関わろうとする外向性がプラスされるのでオススメしない理由が正直ないのです。特にガチガチに守りに入ってる内向的な人には効果が高いかと。
内向的が駄目って言ってるんじゃないですよ。外向性をちょい足しすることで元の良さが引き立つと言いますか隠し味を加えて味に深みを出すみたいな感じに捉えていただければ。
    • good
    • 1

あといちいち行あけるなよ


絶対オジサンだろ
思考が古い
↑ ↑ ↑
決めつけは

よくないですよ^^












そんなんじゃ彼女作るのは厳しいですね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思考が古いのは事実だよね、まさかあの人が正しいとか思ってるの?
あと書いてるけど授業ある期間は時間なくて、長期休暇は趣味に時間当てるってそんなに変か?

お礼日時:2022/03/22 17:05

理系で勉強でバイトの時間ないんだけど


何で偉そうに「バイトしない奴は下」みたいなこと言えるの?
 
   ↑ ↑

理系だから?? ぷっっっ、、、笑、笑!

偏差値70以上か大学院を目指している理系の学生なら分かるが、、

バイトもせず、女と付き合いたいとお化粧をし

ゲームは上手いが、バイトもせず、、

バイトどころか貧乏な親にタカリ、、

金が無いから、彼女が出来ても理系だからと割り勘、、

筋肉バカで必死でダイエットをし、

歌は上手いが、カラオケに行く彼女も親友も居ない、、

しかも、理系が偉いと思っている、、もう末期だな、、
    • good
    • 6
この回答へのお礼

偉いなんて書いてないけど
お前マジで頭悪いんじゃねぇ?
「勉強で時間ない」って書いてるよね
オジサンはこんなアプリで若者煽る暇あるんだね

お礼日時:2022/03/22 16:47

別に厳しくはないと思います。


私でよければ彼女になります←求められてない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!