アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生の女です。
父親についてです。
父親が大っ嫌いで死んで欲しいです。
父親は、私が覚えてる限り小学校から殴ったり、蹴ったり、髪を引っ張ったり、など暴力を降ってきます。
自分の機嫌が悪いと、当たってきたりほんとに死ねばいいと思っています。最近は仕事も行ったり、行かなかったりです。行かない日はパチンコに行って遊んでいます。前にもこのようなことがありました。もうどうすればいいのか分かりません。本当に最低でクズだ
と思います。怒りと憎しみと悔しさでいっぱいです。
父親だとも思いたくありません。このような事を書いても、どうにもならないと思いますが、皆さんにこのことを聞いて欲しくて。

A 回答 (5件)

まあ、親も完璧な人間じゃなく感情があるのですが、子供としては親をやって欲しいですよね。



  世の中には暴力とは無縁の親子も多いんです。でも暴力を振るわなくても別の面で不満を抱くとかもあります。

  いまだにこの国では妻や子供は自分の所有物のような考えの人も多いです。それが過干渉だったり束縛だったりします。

 私のようなオッサンが他人の子供を保護すれば捕まります(^_^;)

日本においては親が絶対的に強い。
虐待の末、幼児を殺すケースがあっても周囲は手が出せない。

  相談できる公的機関は沢山あると思うので利用してみましょう。
    • good
    • 0

私の父も異常で、父のせいで沢山のペットが死んで、私はそのペット達を家族同然に思っていましたので、本当に悲しかったです。



そんな事があったので、私は父を非常に恨んでいます。質問者さん同様、父には死んで欲しいです。

又、質問者さんの救いは、質問者さんは「死んでいない」という事です。

これは非常に大きな事です。これから幸せになれる可能性が十分あるからです。

私のペット達は、不幸な死に方をし、もう幸せになる事はないです。

質問者さんは、今はお辛いかも知れませんが、今を乗り越えれば、幸せなになれる可能性は十分にありますので、それまで頑張って生き抜いて頂きたいです。

ペットと違って、人間は色んな所に助けを求める事が出来ますし、中卒で働く人だっています。

本当に家庭環境がお辛ければ、行政や色んな機関や団体に相談してみてください。知人、友人でも良いかと思います。
    • good
    • 2

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …

祖父母宅に住まわせてもらえるといいですが。
    • good
    • 0

貴方のお母さんは


こんなお父さんの事をどうおもってるの?
まず母親に話してみたら?
    • good
    • 1

いやタイトルだけ見て、なんだかんだいってお父さんは君のことを大切にしてるんだよみたいな回答しようとしたらただのDVクソやろうやんけ

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています