プロが教えるわが家の防犯対策術!

考課査定110点中54点でした。
あなたにはグループの要になってほしいのに、なってない。と書かれました。グループは10人いて課長は1人、後は若手社員です。私は課長ですが、部長からこういう査定でした。非常にまずいですか?

A 回答 (3件)

まずいと思います。


要な人が出来ていないとグループワークは上手く行きません。
頑張ってください。
    • good
    • 0

次の機会があるのであれば!


グループをまとめあげるようにして査定アップ間違いなし!要になれば認められると明確に目標がセットできたと喜ばしく思えばいかがですか?
    • good
    • 0

まぁ好き嫌いがある社会ですからね。

これからあなたは上の方に、
お上手をしてゴマすりすりして頭をペコペコ下げて、ご機嫌をとれば評価が上がりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!