プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の飲み会って、しんどくないですか?

A 回答 (14件中1~10件)

確かに。

飲み会廃止すべきだね。
    • good
    • 0

はい、しんどいです。

無理やりに飲酒を強要されたり嫌がらせ受けたりとチャラい男らに餌食された経験があります。
    • good
    • 0

全然問題なく、楽しいです。

異動したあとでも、その前の職場の人たちとも、その前の職場の人たちとも、定期的に、飲み会は開催していますね。
    • good
    • 0

仲良しな同僚と時々飲み行くのはOKですが、職場の飲み会はしんどいですね。

    • good
    • 0

前の会社ではあったので大変でした。

2時まで付き合って翌6時から仕事でやばかった記憶があります
    • good
    • 0

私は飲酒が嫌いなのでシンドイです。

(同じように飲酒が伴う慰安旅行なども苦手です。)

酒好きな上司の部下になった時は深夜まで残業するか深夜まで飲酒しているかの2択しかなくて苦痛でした。

でも、それも仕事の内で我慢して出席するのも社内の潤滑油と思えば止むを得ないですね。
    • good
    • 0

めっちゃ楽しいですよ?

    • good
    • 0

ノミニュケーションも仕事(給料)のうちですよ!


辛抱辛抱・・
そのうち慣れますよ。
    • good
    • 0

酒好きにはしんどくない。

    • good
    • 0

しんどかったね。




でも、そのうち飽きる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A