プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の飲み会って、しんどくないですか?

A 回答 (14件中11~14件)

120名部署ですが、効率化のために男だけしかいません。



女性が会社にいないので、毎回数十万使って、コンパニオンを呼んでて最高ですよ!
    • good
    • 0

たのしくて好きでした


二次会三次会で部長に連れて行ってもらった先で
別のグループの中に入って友達になったり 
普段あまり話すことのない社長や部長とお話ができるから
おばさんに手を出そうとしている係長の頭にミカンをぶつけたりしていました
    • good
    • 0

飲み会の場だけ元気な奴とかいるよね。


職場の人たちの知らない一面が見えるのは面白いけど、二度目はないよね。
めんどくさいから歓迎会と送別会だけ顔出せばいいんじゃないかなと思いますよ。
    • good
    • 0

私は、職場の飲み会は「飲んべえが下戸に公然とたかる会」だと思っています。


私は下戸です。
従って職場の飲み会には、参加しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A