アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮はなぜミサイルを打つのですか。

A 回答 (13件中1~10件)

国威発揚とか外国からも注目を浴びたいからでしょう、「かまってちゃん」ですが、世間知らずでめんどくさい刈り上げ君。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか… しょうがない子ですね…

お礼日時:2022/04/01 05:22

最大級の弾道ミサイルのテストが終わっていなかったからチャンスを待っていたんだと思われますよ。


でも次の段階に進む可能性もあるので当分要注意ですね。
また今回はEEZ超えていたので抗議している思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にやめてほしいですね…

お礼日時:2022/03/24 19:11

北朝鮮の国を守るためだと思います。

いいことではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

守るためにうつんですか…(@_@)

お礼日時:2022/03/24 18:56

北朝鮮の軍隊の士気を保つためだそうです。



そうでないと、軍でさえ食べるものが無くて死にそうだからだそうです。

あの国は、兵士よりもミサイルが大事なようです。

北朝鮮兵の一部は、今ロシアにロシア軍の後方支援という名目で、アルバイトに出かけているそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイトですね…

お礼日時:2022/03/24 18:58

ロシアのおかげで存在なくなったからね。



頑張ってるんだろうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロシアとは良好ですか?

お礼日時:2022/03/24 18:57

ミサイルは北朝鮮の大切な輸出製品んです。

ミサイルを撃つのは顧客に対する最先端製品の技術デモンストレーションの意味もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー。

お礼日時:2022/03/24 16:48

他にこれといってやることがない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…

お礼日時:2022/03/24 16:48

日本を占領するためにです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっこわいです

お礼日時:2022/03/24 19:15

祝いの祝砲変わりです。


古いのは廃棄しないで、打ってしまって捨ててる感覚
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…

お礼日時:2022/03/24 18:16

いま、米国の目はウクライナに向いています。


俺のこと無視すんなよ、忘れないでくれ!
というより、むしろ、米国向けの行動です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!