プロが教えるわが家の防犯対策術!

オートミールおいしいですか?

A 回答 (7件)

そのままですと、そんなには美味しいとは思いません。

    • good
    • 0

オートミールは歯応えを期待する食べ物じゃないです。

ふやかさないと固くて食べられませんし、ふやかせば、ふよふよのお粥状になります。
ミキサーなどで砕いて、ホットケーキやお好み焼きやクッキーなどに混ぜることもでき、カロリーダウンすることは可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のオートミールふよふよになりません

お礼日時:2022/03/25 21:10

スコットランド土産のポリッジ(オートミール粥)を食べましたが、ほとんど「糊」という印象でした。


子供のころから食べなれている人にはおいしいのでしょう。

エンバク#文化(Wikipedia)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%B3 …
    • good
    • 0

美味ですわ。


私は舶来のお粥だと思って、有難く頂いて
おりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

糞不味いです。


若い頃ホテルの朝食でオートミール(おかゆ)にしますか、パンにしますかと聞かれ食べたことないオートミールを注文しました。一口食べて後悔しましたね。
オートミール出すホテルはそこでしか経験していません。
米は格別美味しいです。それだけで食べられる。ゆめぴりかは最高の味です。
グラノーラはオーツ麦の加工品でこれもオートミールに入るようです。ここまで加工すれば食べられなくないですね。
    • good
    • 0

おいしいかどうかはレシピとお好み次第。



【オートミール】簡単で美味しいオートミールレシピ6選☆朝食にピッタリ!飽きずに続けられる!お腹もスッキリoatmealrecipe - YouTube
    • good
    • 1

和風の味付けでおかゆや雑炊として食べるとまあまあ美味しいです。


昔オーストラリアにホームステイに行った友達が、ミルクでふやかしたオートミールがゲ〇みたいで不味かったとは言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふにゃふにゃになります?
歯ごたえなくなります?

お礼日時:2022/03/25 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!