dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場にいつも意地悪してくる男性が居ます。

すれ違いが困難な狭い場所で出くわすと通せんぼして来て
私が避けようとすると同じ方向に動いて来ます。

人と話していると後ろから思いっきり体当たりして来たり…。


やられっぱなしなので、
たまには面白い仕返しをしたいです。
あーやられたー。くそーっ。て思わせる何かないですか?笑

A 回答 (2件)

その輩は貴女の事が好きなんですわ。


只、オツムがかなり残念なので低学年児童に多い「好きな
子にわざと意地悪をする症候群」に罹患しているんですわ。
面白い仕返しは、輩の日頃の行動を全て画像と動画で記録、
ある程度まとまったら「私を好きな輩の下劣で稚拙なアプ
ローチの実態」と称して社内に一斉配信するんですわ。
そうすれば輩は社内での居場所がなくなり、黙って去って
行きますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

>思いっきり体当たり



常識的に傷害だと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています