プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人と関わるのは疲れませんか?そしてストレスの発生源です。もちろん楽しいことも中にはありますが、明らかにトラブルの方が大きいと思われます。
疲れてまで人と関わる意味って一体何ですかね?

A 回答 (4件)

それなりには疲れるけど、ストレスになるほどでは。



なので、ストレスになるまで人と付き合う理由はお金(仕事)と親戚ぐらいなので、それ以外とは人と関わらなくていいんじゃあないですか?
    • good
    • 1

普段ギャアギャアうるさく邪魔するヒト


知ろうとするとき邪魔しない
こーいうヒトの関わる意味って都合

邪魔される方からするとトラブル

疲れるからと人との付き合い止めても
近所の知らないヒトへ気遣い騒音出さない様にする
生きてく上での不具合を失くしてくとストレス
ストレス耐えられなくなるとトラブル

関わらなくてもストレスだから
関わってるんじゃないですかね
    • good
    • 0

ほんとにそう。



かかわらないほうがいいです。人とは。
    • good
    • 2

大抵は、お金を稼いだり、生活していくのに、必要だから。


生活していくのに、不要だというのなら、極力避けてても問題はなかろう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!