プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性はよく彼女と友達の優先順位が同じと言う話を聞きますが、彼女のことが大好きでも、友達との遊びを優先したりするのでしょうか?

A 回答 (2件)

その方が楽しいらしいです。


彼女との遊び方とは全く違うと思います。
元彼はよくバイク乗りとつるんでました。
女性は彼氏を優先しがちですね。
友達を大切にする彼氏が大好き!と言えないようでは続かないですよ。
    • good
    • 0

同じじゃないですよ


圧倒的に友だちが優先です

女できたら付き合い悪くなった、って最高にカッコ悪いし、嫌われますからね
しかもそれで別れたときには恥しか残らないじゃないですか……

彼女にも友だちは大事にして欲しいし、彼氏(自分)と友だちなら友だちと遊びなー、って感じでしたしね(現在は既婚なので過去形)

友だち大事にしない人はダメですよ
同性に好かれない人はダメ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A