dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ノーマル外カメなんですけどどこを整形したら整うと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • これです

    「ノーマル外カメなんですけどどこを整形した」の補足画像1
      補足日時:2022/03/30 22:50

A 回答 (4件)

全体的にお顔が大きめかしら

    • good
    • 0

鼻。



後はいらぬことを言いますがリップはもう少し綺麗に塗った方が良いですよ。
    • good
    • 0

何て意味ですか?あなたはカメににてるのですかね?

    • good
    • 1

なんのことですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!