プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜまだ届かないのでしょうか?

ヤフオクで27日にPSvitaのゲームソフトを落札して、28日の21時に相手から発送連絡がありましたが、30日の16時半現在になっても、まだ届いていません。

ちなみに相手は大阪、私は愛知在住です。
配送方法はゆうメールです。

1秒でも早くやりたいのでウズウズしています。

普通なら、もう届いていると思うのですがなぜでしょうか?

A 回答 (4件)

ゆうメールなら届くのは明日ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

届きました

お礼日時:2022/04/02 19:57

28日の何時に、投函したのか?です


28日の午後に投函したのなら、回収は 翌29日
通常 大阪~愛知なら その翌日30日若しくは31日
28日の午前なら、その日の内に回収される可能性があるから
当然、1日ずつ早くはなる

ゆうメールは、
WEB上からの追跡などは行えない為
ご自身で、配送担当郵便局まで問い合わせる事です
    • good
    • 0

伝票番号で追跡すれば、今どこにあるかで安心するものです

    • good
    • 0

ゆうメールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ゆうメールならそりゃ遅いに決まってるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
乞食はこれだから・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!