プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1で激辛焼きそばって食べて大丈夫ですか?

A 回答 (7件)

生命の危険がないという意味では多分大丈夫。


食への冒涜すれすれの微妙な話なのでお勧めはしかねます。
    • good
    • 0

何がそんなにツライんだッ?

    • good
    • 3

やめたほうがいい!どうしてもというのなら牛乳をたくさん用意すること!牛乳のカゼインというタンパク質は辛さの成分を取り込んで無効化す

    • good
    • 2

大丈夫だよ


食べて無理ならもう辞めな。
    • good
    • 2

食べても大丈夫かどうかは、年齢よりもその人の感覚です。



ただ、常識の範囲内の味覚の人なら、あれは美味しく食べるものではなく、怖いもの見たさや罰ゲーム、話題作りに食べるものです。
    • good
    • 1

何事も経験です。

食べて下さい。製造メーカーも望んでいますよ。
    • good
    • 2

大丈夫です。



ペヤングの赤いパッケージの商品から始めて
辛さをレベルアップさせてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!