プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、甘いジュース(エナジードリンク)を、1日に何本も飲んでしまいます。エナジードリンクを止めるには、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

購入しない。



購入しようとしたら、そこで少しだけ我慢する。
それだけでやめられますよ。
    • good
    • 1

水で我慢する。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2022/03/30 20:18

体がぶっこわれたら嫌でもやめるでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

体を壊したので、余計に飲んでいます。

お礼日時:2022/03/30 20:19

水で我慢する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!