プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

媚米売国奴に質問なのですが、日本を敗戦させてくれたアメリカから受けた恩とは何ですか?

質問者からの補足コメント

• 彼らは何故、戦前の日本を否定して、敗戦した事でアメリカ様が悪い日本を壊してよい国にしてくれたと喜ぶのですか?
    敗戦したことで、この人達は得をしたのですか?

• 乞食のように見えるのですが。

• 利己主義が増えたのも戦後からですよね?
    日本に大量にはびこる乞食根性を持った人達は、どこから社会に湧いて出てきたのですか?

A 回答 (28件中21~28件)

脱脂粉乳ッ!

• 4

アメリカに従属させられた

• 0

頭の中が空っぽか、釣りのどちらかだろうが。

昭和に入ってからの日本というのは、今のロシアか北朝鮮にそっくりな国だった。
軍部が、日本国民を奴隷のように意のままに使う。文句を言ったり、反対をしようものなら、すぐに官憲に捕まって拷問を受け、死ぬ者も珍しくなかった。
こんな状態が良い国と思えるのなら思えば良い。なんと思おうが勝手だ。
アメリカに占領されたことによって、酷いことも多々あったが、良かったことは今のロシアとそっくりな軍部を解体し、自由に好きなことを言える民主主義を導入してくれたことだ。
    • 4

皆さんの大好きなテーマパーク・ファーストフード店・ハリウッド映画などアメリカの文化や食べ物を定着させたことです。

• 0

核兵器の恐怖を教えてくれたこと

• 0

儒教の除去ですね。

儒教の洗脳から解放されました。
子供ころから儒教に対し憎しみしか感じていませんでした。戦後30年近く日本の国会司法は現憲法を儒教で解釈していました。その当時の国家指導クラスは儒教がしみ込んだ脳しかなかったからです。

儒教に凝り固まった韓国をみればよく分かります。儒教が愚と強欲の根源だったのです。
    • 0

白洲次郎さんがこの質問を読んだら、往復ビンタを食らわすだろうな!

• 1

核戦争を廃止するという、強い意志の根本でしょうね。

• 0