アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立ちんぼの外人お姉ちゃんに声をかけられたので「どこまでしてくくれるの?」と聞いたら「サイゴマデスルヨー」と言ってたので
ホテルに行ったナイフを出してきて殺されそうになれました、まさかほんとにサイゴまでしてくると思わなかなかったです。

どうしたら良いでしょうね?
警察とかいくと妻にバレたら殺されるし、自分も犯罪しようとした事の告白にもなるので困っています、
どしましょうか?

A 回答 (3件)

もう二度と同じことをしない

    • good
    • 0

相手からしたら買春した事実への後ろめたさで警察へ行けないのも計算の内なので、黙っているのは思うツボだと思います



ちなみに、あなたは強盗された被害者となるんじゃないかな
社会のためを思えばそういう危険因子が街なかを歩いているのは危険に感じるので、匿名でもいいから警察に相談してくれと思いますけどね
    • good
    • 1

それは、美人局という犯罪


警察に届けましょう。

妻バレは仕方無い、そこは自業自得。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!