dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

通話中に彼氏の両親の話になり、彼氏が突然怒り出しました。自分は片方親がいないから、と言ってました。よくお母さんの話は聞いてるので、父がいないということだと思うのですが、なんで?と聞くと、思い出したくない。とずっと話してくれません。わたしは隠し事されているのがあまり好きではないのですが、みなさんならどう思いますか?

A 回答 (2件)

あなたには彼に隠していることは、ありませんか?


知らないほうがいいことも、世の中にはあるんですよ。
人身売買で売られる子供のこととか。
    • good
    • 0

彼には彼の家庭事情があり、話したくない事、思い出したくない事もあるでしょうから、根掘り葉掘りは聞き出さない、親の話題は出さないのが思いやりです。



・わたしは隠し事されているのがあまり好きではない

確かに隠し事はされたくないけど、相手が話したくない事を強引に聞き出すのは、あなたの単なるわがままです。
特に家事情は。
もしかしたら彼があなたを信用出来て、心の内を話しても良いと思えたら、話してくれると思います。
それまでは触れないであげて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!