アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1 局所麻酔
2 1時間の全身麻酔
3 2時間の全身麻酔

1-3は尿管カテーテル断れますか?
なおおむつを履くこともできるとします。

A 回答 (3件)

手術をするのは認めるが、体には1ミリの傷を入れる事を拒否


すると言っていると同じ事。だから拒否は出来ない。
    • good
    • 0

自分は経験したのは手術中だけでしたが、しかし手術前からバルーンは拒否してました。



手術が終わり起こされてすぐに抜いて貰い。

手術前に断る!!ってより自分で努力しますし、なるべくならと話してたら良いかも?
あれは普段?目が覚めてからの違和感は本当にストレスで。

カップみたいなのがあの先につけてベッドから移動が自由にならない方がマシですし。
    • good
    • 0

むり。

入れられます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!