プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまに重い病気から生還した話ありますよね。
からだのなかで、なにが起きたのですか(._.)?
私が聞いたのは、あらゆることに感謝して病気にも感謝してたら病気が消えたとか。

A 回答 (2件)

病気もあなたの生活から来た「自己表現」と考えれば


教えてくれてありがとう
となります。
この解釈は「前向き」だと思いますが、そういうメンタリティの人は体の細胞が活性化すると私は思っています。
もちろん例外なくそれが効果を発揮するわけではないのは当然です。
それぞれ違う肉体を持っていますので。
    • good
    • 0

免疫が殺したのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!