アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病気はなにかのメッセージだからそのメッセージに気がついて病気にも感謝すれば、病気が役割を終えて消えていくと聞きました。
病院で治療を受けたうえで、こんな考えも試してみる価値ありますか。

A 回答 (2件)

私も、そのような考え方をしますね。



もちろん、治療は大事ですが、、。

この世の中の、あらゆる出来事には、なんらかのメッセージが

ありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メッセージを正しく受け取りたいです。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/04/17 18:54

実際そうなんじゃないかと個人的に思ってます。


感謝の気持ちにプラスして自分に相応しい健康生活を意識していけば長い目で見ると完治すると思います。
治療は最悪の状況を緩和するために必要なので治療は最初にした方が良いとは思います。
とりあえず最悪の状況を脱した先にちゃんと気付きを経て改善していけばどんな病も治るんじゃないかな。
言い切りたいくらいですがそう思うってだけに留めときます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

改善すべきことはあるかもしれませんね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/04/17 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!