アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体の健康において、スピリチュアル系って試してみる価値ありますか。例えば、どんなことにでも感謝出来たら病気が消えるとか。

A 回答 (4件)

あります。



お金がかかるものでもないので、損はしません。
    • good
    • 0

消えなかったら?



その時に困るのに 試す必要があるのかな?
    • good
    • 0

先ずは、


私に感謝して
ベストアンサー点けて下さいッ!

お話はそれからです。
    • good
    • 1

試してみてください。


大気のエネルギーを体に集めて肝臓を温めます。
肝臓が温まることによって血液の循環がよくなり皮膚が活性化して抜け毛もなくなります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!