dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

次中3女子で身長163センチ体重62キロです
コロナ休みで5キロほど太ってそこからもっと太りたいと思いました
太り方を教えてください
ちなみに今の体型は下の画像で言う6〜8番目ぐらいです

「中3女子です太りたいです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • でも太りたいんですよねー笑

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/05 00:53

A 回答 (5件)

ん… … …



もう…十分かな…と 思う。

痩せすぎもアレだけど、
太り過ぎもメリット無いし(-""_""-)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

食べて寝る(。

-ω-)zzz
    • good
    • 0

食べまくってください


動かないで下さいこれで大丈夫
    • good
    • 0

太りたいかぁ…思春期の娘が居るので痩せたい太りたいは献立や生活習慣の口出しで少しはサポートしてるつもりですが。

健康面どがえしで単に太りたいだけなら油と砂糖をドバドバとることじゃないですか、活動も控えめに、サラダ果物や汁物を摂取してる場合じゃないですよね、肉油砂糖肉油砂糖(笑)。健康面もの考えるのであれば、タンパク質、市販のプロテインかなぁと。
    • good
    • 0

太るのはイイが 歳を取ると 足に負担が掛かり 歩けなくなる事もある・



其処まで考えてる?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!