プロが教えるわが家の防犯対策術!

年老いて、糞尿垂れ流しで常に介護が必要な状態になってまで生きたいですか?

A 回答 (3件)

生きたくないです。


皆様そう思っているので、ご高齢の方はわざわざ長野にまで行ってぴんころ地蔵を撫でるのですよ
    • good
    • 1

できればPPK(ピンピンコロリ)で。


家族に迷惑にならないくらいで逝きたいものです。
    • good
    • 0

そうなった時には、既に痴呆が進んでいるので自分で判断


する事が出来なくなってしまいますわ。
だから、多くの高齢者が生きる屍のような介護頼りとなって
しまうんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!